福岡県議団バナー
トップページにもどる

菜の花だより2014年9月10月号その2

投稿: 2014年09月13日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201409.png

菜の花だより2014年9月10月号その2です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

佐賀空港見学、福岡県県土整備部との土砂災害危険区域17551カ所の対策に関する意見交換について書いています。

菜の花だより2014年9月10月号

投稿: 2014年09月05日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201409.png

菜の花だより2014年9月10月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月は川内原発再稼働反対集会、県政アンケートについて書いています。

菜の花だより2014年6月7月号

投稿: 2014年05月30日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201406.png

菜の花だより2014年6月7月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月は国への要請行動、福島視察報告について書いています。

菜の花だより2014年5月6月号

投稿: 2014年05月13日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201405.png

菜の花だより2014年5月6月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月はメーデー、遅れている福岡県の乳幼児医療補助制度、無料塾開講などについて書いています。

菜の花だより2014年3月4月号

投稿: 2014年03月18日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2014年3月4月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月はさよなら原発集会、へき地小規模校教育連盟との懇談などについて書いています。

菜の花だより2014年2月号

投稿: 2014年02月06日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2014年2月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月は関門海峡道路の問題、日米共同訓練抗議集会などについて書いています。

菜の花だより2014年1月

投稿: 2014年01月04日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2014年1月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2013年12月

投稿: 2013年12月13日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2013年12月号

菜の花だより2013年12月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月は秘密保護法、教育署名、福岡県への要望について書いています。

菜の花だより2013年11月

投稿: 2013年11月12日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2013年11月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月は特定秘密保護法案、さよなら原発九州沖縄集会、小中一貫教育の問題について書いています。

菜の花だより2013年10月

投稿: 2013年10月25日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201310.jpg

菜の花だより2013年10月号です。

小倉南区の「しんぶん赤旗」と「しんぶん赤旗日曜版」に折込しています。他の地域の方からも読みたいという声がありましたので9月号から掲載をはじめました。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

-->