福岡県議団バナー
トップページにもどる

菜の花県政だより2017年6月号

投稿: 2017年06月09日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201706.png

菜の花県政だより2017年6月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより 2016年11・12月号

投稿: 2016年11月10日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201611.png

菜の花県政だより2016年11・12月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより 2016年10・11月号

投稿: 2016年10月16日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201610.png

菜の花県政だより2016年10・11月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより 2016年9・10月号

投稿: 2016年09月14日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201609.png

菜の花県政だより2016年9・10月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより 2016年8・9月号

投稿: 2016年08月19日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201608.png

菜の花県政だより2016年8・9月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2016年6・7月号

投稿: 2016年06月16日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2016年6・7月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2016年4・5月号

投稿: 2016年04月15日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201604.png

菜の花だより2016年4・5月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2016年3・4月号

投稿: 2016年03月11日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201603.png

菜の花だより2016年3・4月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2016年2・3月号

投稿: 2016年02月12日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201602.png

菜の花だより2016年2・3号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2016年新年号

投稿: 2016年01月07日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2016N.png

菜の花だより2016年新年号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2015年12月号

投稿: 2015年12月11日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201512.png

菜の花だより2015年12月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2015年11月12月号

投稿: 2015年11月10日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201511.png

菜の花だより2015年11月12月号です。決算特別委員会での質疑について報告しています。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。


12月定例会での一般質問

12月定例会で一般質問をおこないます。12月9日の予定です。詳細は確定次第お知らせします。

お問合せは日本共産党福岡県会議員団093-643-3809までお願いします。

菜の花だより2015年10月11月号です

投稿: 2015年10月17日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201510.png

菜の花だより2015年10月11月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2015年9月10月号

投稿: 2015年09月29日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201509.png

菜の花だより2015年9月10月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

菜の花だより2015年7月8月号

投稿: 2015年07月24日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより2015年7月8月号

菜の花だより2015年7月8月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

自衛隊を戦闘地域に派兵する「戦争法案」は、国会論戦がすすむにつれ、その「違憲性」がはっきりしてきました。

憲法学者、最高裁元判事、歴代内閣法制局長官も「憲法違反」と言明し、この法案をなんとしても止めなければ、とかつてない運動が広がっています。学生も子育てママたちも高齢者も立ち上がっています。

北九州でも、全国と連帯して、集会・デモ・宣伝が連続して行われ、私もその先頭にたってがんばっています。

菜の花だより2015年6月7月号

投稿: 2015年06月11日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201506.png

菜の花だより2014年6月7月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

6月議会がはじまります。6月26日午後に一般質問をします。原発と子どもの医療費助成について発言します。傍聴よろしくお願いいたします。

菜の花だより2015年5月6月号

投稿: 2015年05月22日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201505.png

菜の花だより2014年5月6月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

県議の任期が始まりました。厚生労働環境常任委員としてみなさんの声を議会に届けるため全力で頑張ります。

中学生までの医療費無料化の取り組みと6月議会の日程をお知らせしています。6月26日午後に一般質問の予定です。

菜の花だより2014年9月10月号その2

投稿: 2014年09月13日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201409.png

菜の花だより2014年9月10月号その2です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

佐賀空港見学、福岡県県土整備部との土砂災害危険区域17551カ所の対策に関する意見交換について書いています。

菜の花だより2014年9月10月号

投稿: 2014年09月05日 | カテゴリ: 菜の花だより

菜の花だより201409.png

菜の花だより2014年9月10月号です。画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

今月は川内原発再稼働反対集会、県政アンケートについて書いています。

-->