福岡県議団バナー
トップページにもどる

開戦の日の赤紙配り宣伝

投稿: 2013年12月06日 | カテゴリ: 平和のとりくみ

赤紙配り宣伝

毎年、母親大会連絡会が行っている開戦の日の赤紙配り宣伝。今年は、12月6日に行いました。

秘密保護法が強行されようとしているときで、関心も高かったように思いました。赤紙一枚で戦争に行かなければならなかった歴史を繰り返してはならないとの思いで、集まったメンバーの宣伝にも、力が入りました。

美しいイルミネーションで飾られた鴎外橋でおこないました。

赤紙配り宣伝

赤紙配り宣伝
-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。