main-pc.jpg
福岡県議団バナー
トップページにもどる

秋の景色から

投稿: 2013年09月18日 | カテゴリ: フォトアルバム

秋の草花

秋の草花

秋の草花

秋の草花

今日も良く晴れました。県委員会と県庁で活動でしたので、高速バスで往復しました。

写真は、呉服町の交差点にあった花壇の花。秋の陽に照らされて紫・赤がきれいでした。蔵本のバス停には銀杏並木があります。何やら匂いがするので見上げてみると、たわわにぎんなんの実がついているではありませんか。もう秋ですね。でも、ここのぎんなんは、いやに早いのでは・・・。

徳力団地にも銀杏並木があって、毎年ぎんなんの実をつけますが、今年はまだのよう。そんなことを思いながら、団地をあるいていましたら、「こんなに大きかったかしら」と改めて見上げた大木が青空に向かって広がっていました。秋の景色を切り取ってみました。

-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。