福岡県議団バナー
トップページにもどる

澄み切った青空

投稿: 2013年09月16日 | カテゴリ: フォトアルバム

澄み切った青空

澄み切った青空

たわわになった柿の実

台風による災害が各地で起こり、胸が痛みます。本当に次々にやってきますね。北九州は、台風が塵をさらっていったのでしょう。すばらしい抜けるような澄み切った青空でした。あまりに美しい景色だったので、ニュースから流れる映像にさらに胸が痛みました。写真は、高野から紫川をのぞみ、上流側と下流側を映しました。たわわになった柿の実も青空に映えてきれいでした。

-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。