福岡県議団バナー
トップページにもどる

当選させていただきました

投稿: 2015年04月14日 | カテゴリ: 日記

当選をみなさんとよろこびました

当選をみなさんとよろこびました

みなさまのご支援により、3度目の当選をはたすことができました。福岡県では、若松区で山口律子候補が当選し、日本共産党は県議会で2議席となりました。

自民公明による安倍政権は、連休明けにも、自衛隊を紛争地域にまで派兵できる法律(戦争立法)をつくろうとしています。「教え子を再び戦場に送らない」決意で、憲法9条を守り抜くため、力の限りがんばります。公約実現、くらしと平和を守る活動に全力をあげてまいります。

今後とも、たかせ菜穂子と日本共産党へのご支援よろしくお願い申し上げます。

西日本新聞報道.jpg

朝日新聞報道.jpg

お花のお祝い

お花のお祝い

たくさんのお祝いのお花をいただきました。ありがとうございました。

-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。