main-pc.jpg
福岡県議団バナー
トップページにもどる
女性後援会との宣伝

12月5日午後、女性後援会のみなさんが、エプロン姿で登場!びっくりの迫力!旦過橋で集結して、魚町銀天街の中をコールして歩きました。

「選挙に行こう 選挙に行こう 選挙に行って共産党!」
「比例は日本共産党!小選挙区はたかせ菜穂子」

私は、お店の方に支持を訴えて回りました。「増税ストップ、暴走ストップでがんばります」と言いますと、「頑張ってください」とほとんどのところで握手していただきました。ありがとうございました。

NHKが取材で同行されました。この様子は動画でもアップしています。ぜひご覧ください。

女性後援会との宣伝

女性後援会との宣伝
-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。